北海道室蘭市のS様から久しぶりの便りとハイラックス用海外アクセサリーのご紹介。

湖畔の展望台から 業務日誌
湖畔の展望台から

北海道室蘭市のS様から久しぶりの便りが届きました。

S様には以前、トヨタ ハイラックスの海外向けアクセサリー装着のご相談を受け、国内アクセサリーには無いハイオーバーバー(ロールバー)とハードトノカバー(油圧ダンパー開閉制御)をご提供させていただきました。

S様のハイラックスにはこれらのパーツが装着(一部加工装着をしているものもあります)され、大満足でアウトドアを楽しまれているとのこと。北海道の雄大な自然の中で楽しまれている写真もいただきました。

オートキャンプ場にて

オートキャンプ場にて

ウィズトレーディングでは海外向け純正アクセサリー等のご相談も承っております。

下の写真は国内向けには設定されていない、英国向けのハイラックス用純正アクセサリーの一部です。大抵のものはボルトオン装着が可能ですが、中には装着に当たり加工が必要なもの、日本の法規に抵触するものや日本仕様車には適合しないものなどもあるかもしれません。

問題がありそうな場合には、お客様と打ち合わせを重ねたうえで問題を解決し、輸入させていただきます。(上記のS様とも綿密に打ち合わせをさせていただきました)

国内仕様にはないUKのハイラックス用アクセサリー群

国内仕様にはないUKのハイラックス用アクセサリー群

ウィズトレーディングではお客様・買付け業者共に複雑なものや混同しやすいものについては車台番号・パーツリスト・構成図等を確認しながら純正部品の手配を行っています。

これらの連携でスムーズで迅速かつ正確なパーツの供給体制を整えていることも自慢の一つ。

純正部品、OEM部品、チューニング・カスタム等のアフターパーツやサードパーティー製の部品まで、輸入車用部品でお困りのことがありましたら、ぜひ一度ご相談ください。

他店で車両をご購入の方でも対応可能な場合があります。まずはご相談ください。