イベント報告|ユニルオパール(Unil Opal)さんの5周年記念イベントに出店してきました。

Unil Opal 5周年記念イベント&EFM2019 イベント
ウィズトレーディングブース@Unil Opal 5周年記念イベント&EFM2019

ウィズカーズを運営するウィズトレーディング(With Trading)は、2019年7月21日に開催されたユニルオパール(Unil opal)5周年記念イベント(会場:静岡県湖西市、ボートレース浜名湖 対岸駐車場)に出店参加してきました。

参加案内の告知はこちら

1100台以上のクルマが集結!

天候が懸念されていましたが、何とか雨に降られることもなく、快晴でなかったことが逆に過ごしやすい状況(それでも十分蒸し暑い・・・)になりました。

テントの設置後、続々と集まってくる幅広いジャンルのクルマ達。最大勢力のフィアット500系をはじめ、フォード勢、ルノー メガーヌ勢他レアな国産車等々、会場入りする面白いクルマを見ているだけでも楽しめますね。見渡せる敷地を1000台以上のクルマが埋め尽くす光景は圧巻です。

初参加のイベントでしたが、団体参加のEFM2019(ユーロフォードミーティング2019)の方々をはじめ、会場では多くのお客様、主催者様・関連業者様他、たくさんの方々とお話しする機会があり、並行輸入車やパーツ他、様々なご相談・ご質問・ご依頼を想像以上にいただきました。充実した一日になったと感じております。ありがとうございました。

また、励ましや応援のお言葉もいただき、更なる事業展開と誠実・正確な対応を心掛けて行こう、と改めて決意した次第です。

このような機会があれば、ぜひまた参加させていただきたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

イベント会場の様子

全部はお伝えしきれませんが、当日の会場の様子をご紹介します。

ウィズトレーディングとEFM2019(ユーロフォードミーティング)

会場風景・その他の団体・協賛等