並行輸入 |欧州各国の再開 

並行輸入あれこれ

こんばんは!
ウィズトレーディング(ウィズカーズ)代表の宮崎です。

漸く、欧州各国のスタッフ及び取引先より明るい声が届いてきました。

段階的ではありますが、ロックダウン解除によってメーカーや販売店が徐々に再開し始めております。

日本でも自粛の期間、普段に増して新車・新古車・中古車・部品とオーダーをくださいまして、ありがとうございました。
早速、順次手配と交渉を始めております。
大変、お待たせして申し訳ございませんでした。

現地の様子をきいてみると、当然の事ですが自動車の市場は冷え込んでいるそうです。
スタッフが、『日本のお客様はチャンスです』と興奮して話しているのが印象的でした。確かにその通りで交渉は勿論、為替の兼ね合いも手伝って、通常よりも安く購入が出来るかもしれません。

しかし、慌てても良い結果は生まれません。
我々日本人も自粛やテレワークの方、ご商売を休業されていらっしゃる方と様々でした。先ずは優先順位のが高い周りの事から始めましょう。
暫くの間、我々にとって良い状況は続きます。
お問合せをいただいた際には全力で交渉をしますので、是非お早めに立て直していただいた後に元気に申し付け下さいませ。
ウィズトレーディング(ウィズカーズ)は楽しい生活を応援致します。
心よりお待ちしております。

2020年5月19日