オートリーゼン様にご挨拶、名古屋へ遠征してきました!

オートリーセン様全景業務日誌
オートリーセン様全景

名古屋の老舗並行輸入・整備業者のオートリーゼン様へ打ち合わせに行ってきました。

オートリーゼン様は黎明期から並行輸入事業並びに整備事業に取り組んでおられる、心強い先輩業者様です。充実した設備をお持ちで、中部運輸局認証工場でもあります。

今回は中部地区でのお客様に向けたアフターサービスの拠点として、また、車両の並行輸入に関わる様々な協力を進めていくことで合意しました。今後ともお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

ウィズトレーディングでは全国の並行輸入業者様や整備業者様との車両の買付けからアフターサービスに至るまでの綿密な協力・連携体制の構築を進めております。

特に車両輸入時の排ガスレポートの相互融通、メンテナンス等で必要となるデータや補修部品の入手等、お互いの得意分野での情報やノウハウを共有することで、相互の利益はもちろんのこと、お客様へも車両価格の低減や、迅速な部品手配・供給、さらにはアフターサービスの充実等が実現できます。

遠方のお客様でも安心して並行輸入車にお乗りいただくことができるよう、今後も各地の業者様と協力・連携体制の強化・構築を進めてまいります。