2021-06-10

スポンサーリンク
並行輸入あれこれ

並行輸入車|購入する前に知っておきたいこと 欧州仕様の純正部品やカスタム・チューニングパーツも何とかなる!②

こんにちは! ウィズトレーディング代表の宮崎です。 日本に未導入のクルマを海外から日本へ運んで、全国のお客様へお届けします。 『並行輸入あれこれ』では、輸送や国内での検査、保険、保証などのお話をしてきました(過去ブログ参照)。今回は 欧州仕様の純正部品やカスタム・チューニングパーツも何とかなる!②の単独ブログです。 愛知県のTさまのご依頼は、T4 ウェストファリア カリフォルニアに他社のキャリアシステムオプションを装着したいというご希望でした。装着が可能であれば、という事で直ぐに調査開始。
並行輸入中古車

オススメ並行輸入車 ディーラー新古車|新型フォルクスワーゲン キャディ マキシ 1.5TSI DSG 7人乗り

こんにちは! 日本でもファンが多いルノー カングーの新型が発売されました。そして、正規導入のシトロエン ベルランゴ/プジョー リフターのショートボディ、我々、並行輸入の7人乗りロングボディと盛り上がりを見せつつある欧州LCVベースのMPV市場です。 更には、前述の車種のロングボディという選択肢の他にも日本に導入されていない実力派モデルが満を持してフルモデルチェンジし、欧州で人気車になっています。フォルクスワーゲンのLCVベースMPV、新型キャディ(VOLKSWAGEN Caddy)です。 新車の製造納期も徐々に増え、納車までに時間のかかるクルマのひとつです。今回は、取引先ディーラー新古車、7人乗りロングボディのマキシ(Maxi)のご紹介です。
スポンサーリンク